HOME
ニュース
料金
AI体験
導入事例
How to
お問い合わせ
資料請求
無料デモ
マイページ
電話だけ初期導入したい!
STARTのプランを見る
折り返しだけAIにしたい!
LITEのプランを見る
無料デモ
資料請求
HOME
導入事例
利用目的
24時間対応
導入事例
事例を絞り込む
シナリオ
代表電話取次ぎ(取りこぼし抑止)
代表電話取次ぎ(営業電話抑止)
折り返し専用(担当者、要件確認)
折り返し専用(要件確認)
FAQ(不在時は折り返し)
FAQ(不明時は折り返し)
さらに条件を絞り込む
利用窓口
代表電話対応
営業対応
新規のお問合わせ
既存顧客のお問い合わせ
利用目的
対応の偏り解消
営業電話抑止
テレワーク利用
機会損失防止
24時間対応
取りこぼし抑止
DX推進
電話対応業務効率化
コスト削減
業種
情報・通信
製造
その他サービス
マスコミ・広告
アパレル
農業
化学薬品製造業
出版・メディア
ヘルスケア
化粧品開発・販売
自動車販売
SES
企業規模
1名(個人事業主も含む)
2~30名
31~100名
101~1000名
この条件で絞り込み
条件をクリア
24時間対応
ネッツトヨタ瀬戸内株式会社
「働き方改革」と「顧客満足度向上」にダブルの貢献
101~1000名
24時間対応
シナリオ
企業規模
利用目的
利用窓口
折り返し専用(要件確認)
既存顧客のお問い合わせ
業種
機会損失防止
自動車販売
電話対応業務効率化
株式会社プレジデント社
電話対応のコストを約90%削減しました!
101~1000名
24時間対応
コスト削減
シナリオ
代表電話対応
企業規模
出版・メディア
利用目的
利用窓口
折り返し専用(担当者、要件確認)
折り返し専用(要件確認)
新規のお問合わせ
既存顧客のお問い合わせ
業種
電話対応業務効率化
株式会社チャネルブリッジ
会社設立時の電話対応をAIで!時差がある海外からの問い合わせも制約なく対応。
24時間対応
シナリオ
代表電話対応
利用目的
利用窓口
取りこぼし抑止
営業電話抑止
情報・通信
折り返し専用(担当者、要件確認)
業種
機会損失防止
HOME
ニュース
料金
AI体験
導入事例
How to
お問い合わせ
資料請求
無料デモ
マイページ
電話だけ初期導入したい!
STARTのプランを見る
折返だけAIにしたい!
LITEのプランを見る
無料デモ
資料請求