株式会社トライアンフ様のミライAI導入事例「ほぼ全員がテレワーク、どうする代表電話」を公開しました。
SES(システムエンジニアリングサービス)企業である同社は社員の大半が客先に常駐しているか、テレワークで働いています。
そのため代表電話の対応が課題となっていましたが、ミライAIの導入で大きな業務改善を実感されました。
詳しくは以下の記事をご覧ください。
■関連リンク
株式会社トライアンフ
https://www.triumph-jp.com/
株式会社トライアンフ様のミライAI導入事例「ほぼ全員がテレワーク、どうする代表電話」を公開しました。
SES(システムエンジニアリングサービス)企業である同社は社員の大半が客先に常駐しているか、テレワークで働いています。
そのため代表電話の対応が課題となっていましたが、ミライAIの導入で大きな業務改善を実感されました。
詳しくは以下の記事をご覧ください。
■関連リンク
株式会社トライアンフ
https://www.triumph-jp.com/