多様な顧客ニーズに応える新機能「カスタマイズシナリオ」を新たにリリース! | ミライAI | AI電話応対・取次サービス

ミライAI

多様な顧客ニーズに応える新機能「カスタマイズシナリオ」を新たにリリース!

2024/06/27 14:52 最終更新日: 2024/06/28 12:43
リリース

株式会社ソフツー(代表取締役:鍾 勝雄、本社:東京都中央区)は、AI電話対応・取次サービス「ミライAI」に新機能「カスタマイズシナリオ」をリリースいたしました。この新機能により、自社のニーズに合わせた電話対応シナリオを自由に設計でき、より目的に適った顧客対応が可能となります。

■ 新機能の概要

これまでミライAIの電話対応は、あらかじめ用意された複数の会話シナリオから選ぶ形式で、フローチャートの変更や新しいヒアリング項目の設定ができませんでした。しかし、今回リリースされた新機能「カスタマイズシナリオ」により、既存のシナリオを編集するだけでなく、ゼロから独自のシナリオフローチャートを作成することも可能になりました。よりユーザー一人一人の目的に応じたAIによる電話対応を実現します。

■ 開発の背景

カスタマイズシナリオは、ユーザーの皆様からのフィードバックをもとに開発されました。「このようなフローチャートに沿って電話対応してほしい」といったご要望に応じ、多様なニーズに対応できる設計となっています。

■ ミライAIについて

「月額500円から利用可能!」
ミライAIはAI技術を用いて代表電話の一次対応を行い、ご用件のお伺いから指名された担当者への取り次ぎまで、一貫して行うことができるサービスです。不在の場合は、ヒアリングした電話相手の情報を即時に音声またはテキストで共有することで、非効率な電話対応を改善し、コア業務に専念できる環境を提供します。

ミライAI公式ページ:
https://www.miraiai.jp

無料デモは以下よりご利用いただけます。
https://account.miraiai.jp/signup

*無料デモは、ミライAIの機能を一部制限付きでご体験いただくもので、弊社から番号を30日間お貸出しする試用環境になります。実運用のご利用はご遠慮いただいております。詳細はミライAIサービス利用規約をご確認ください。