OFFICE LITE | AI電話自動対応サービス│ローコストで手軽にはじめるAI電話│ミライAI

仕事の時だけスマホを内線化!

仕事の時だけスマホを内線化!

ミライAIは、株式会社ソフツー提供の電話応対を代行する電話自動対応サービスです。
営業時間外の自動対応から、来社対応を月額3,480円から実現。電話対応に追われず、自分の仕事に集中できるミライを実現します。

ミライAIは、株式会社ソフツー提供の電話応対を代行する電話自動対応サービスです。
営業時間外の自動対応から、来社対応を月額3,480円から実現。電話対応に追われず、自分の仕事に集中できるミライを実現します。

電話、こうなったらいいのに。

  • PBXが老朽化!
    コストを抑えて
    置き換えたい!
    PBXが老朽化!コストを抑えて置き換えたい!
  • 営業時間外に
    かかった電話を
    確認したい!
    営業時間外にかかった電話を確認したい!
  • テレワーク時の
    電話対応を
    整備したい!
    テレワーク時の電話対応を整備したい!

そんな電話の
できたらいいのに
かなえます!

営業時間外 自動対応管理者が設定変更スマホが法人電話に会話を即行テキスト化そんな電話の“できたらいいのに”かなえます!そんな電話の“できたらいいのに”かなえます!
AI応答機能付きクラウドPBX

テレワークにやさしい法人電話

  • 1ヶ月3,480円~
    古くなったPBXを
    簡単置き換え!
    1ヶ月3,480円~ 古くなったPBXを簡単置き換え!
  • 営業時間外は
    AIが自動対応
    必要分を折り返し!
    営業時間外はAIが自動対応必要分を折り返し!
  • かかった電話を
    即文字起こし
    メールチャット連携!
    かかった電話を即文字起こしメールチャット連携!

TOKYO MX「ええじゃない課Biz」
ミライAIが紹介されました。

お客様からの声

営業電話にはもう
悩まなくなった
緊急の連絡を見逃すことが
なくなり、顧客満足度が向上
担当者のストレスが
軽減できた
DX推進や
働き方
改革にも貢献
電話対応コストが
大きく減った
リモートワーク
社員との
情報共
有にも貢献
お取引先からも好評契約から導入までが早いお客様からの声お客様からの声
詳しい導入事例を見る ※ 旧プラン(スタンダードプラン・フリープラン)でいただいたお声になります。

ミライAI「OFFICE LITE」にできること

AI自動対応+クラウドPBX向けプラン

OFFICE LITE一般的なオフィスに最適アプリを入れて、手持ちのスマホやPCが法人電話に早変わり!営業時間外に文字起こし付きの自動対応と、来社時の応対も可能。老朽化したPBXの置き換えにも最適なAI付きクラウドPBXです。

営業時間にあわせて対応方法を変更!!

老朽化したPBXを3,480円/月~でローコスト提供老朽化したPBXを3,480円/月~でローコスト提供

営業時間中はクラウドPBXとして手持ちのスマホが法人電話に。営業時間外はAIが折り返し対応に自動で切り替わります。海外拠点など時差が生じる電話の着信内容も後から折り返し電話できます。

老朽化したPBXを3,480円/月~でローコスト提供

老朽化したPBXを3,480円/月~でローコスト提供老朽化したPBXを3,480円/月~でローコスト提供

維持費や設定変更など、何かと料金がかさみやすいPBXを、初期費用かからず最低金額3,480円/月からローコストでご提供。設定変更も管理者側でできるため、都度の変更にコストがかかりません。

私用のスマホを連携力を強めた法人電話に!

私用のスマホを連携力を強めた法人電話に!私用のスマホを連携力を強めた法人電話に!

通話中に他のメンバーに通話を転送、ご自身の状況に応じて対応の変更、着信時の発話内容を振り返れるなど、通常デスクに置いている電話機よりさらにメンバーとの連携を強められるようになります。

シナリオ

  • 折り返し

    折り返し

  • お知らせアナウンス

    お知らせアナウンス

基本性能

  • 営業時間の設定

    営業時間の設定

  • ホワイトリスト・ブラックリスト

    ホワイトリスト・ブラックリスト

  • 文字起こし

    文字起こし

  • チャット・メール連携

    チャット・メール連携

  • アプリ利用

    アプリ利用

  • 90日間の録音保存期間

    90日間の録音保存期間

  • 非通知番号の対応

    非通知番号の対応

  • 連携でキャリアフリー

    連携でキャリアフリー

  • 直転送

    直転送

サービス&サポート

  • メールサポート(順次)

    メールサポート(順次)

このプランの料金を見る
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お問い合わせ

※既存のお客様はマイページよりお問い合わせください

よくある質問

  • 決済方法はどのような方法がありますか?

    現在ご利用いただけるお支払い方法は「NP掛け払い」のみとなっております。
    「NP掛け払い」とは 法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです(月末締め翌月末払い)。
    請求書は、毎月第4営業日に株式会社ネットプロテクションズからメール(PDF)にて送付されます。請求書に記載されている銀行口座へお支払いください。

    銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。 請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。
  • 1つの電話番号で同時に複数の着信を受けることは可能ですか?

    ミライAIでは、1つの電話番号に同時に着信があっても、複数のAIオペレータのミライAIが同時に応対致します。 お客様をお待たせすることなく着信し自動応対を開始することが出来ます。

  • ミライAIのマイページに複数人のログインID(メールアドレス)を設定することはできますか?

    ミライAIでは、現在、1つの会社につき1つのログインID(メールアドレス)のみご登録いただけます。複数のIDでのご利用は現在検討中です。

  • 今使っている電話でミライAIに応対させることはできますか?

    ミライAIご利用時にお客様専用の050から始まる電話番号を発行します。 今お使いの電話でミライAIを応対させたい場合は、お使いの番号からミライAIの050番号に転送設定をお願いします。

  • 会話内容を変更することはできますか?

    可能です。「シナリオ」の会話詳細フローより、AIのセリフ内容などを自由に設定可能です。

  • AIの会話内容はどのように見ることができますか?

    会話内容は、マイページの会話履歴より閲覧可能です。また、リアルタイムメール送信機能も利用できます。 通話ログには、設問の回答内容や使用したシナリオ情報、エンドユーザー様の電話番号情報なども含まれています。 通話内容は全てテキスト化されるため通話録音を全て振り返ることなく、気になる点だけを振り返り、フィードバックすることができます。 これにより通常ならば膨大な時間や労力を要する顧客対応の分析作業のコスト削減が可能となります。

  • AIの音声の変更はできますか?

    ミライAIは女性3種類、男性4種類の計7種類の音声を提供しています。 音声は、企業のイメージに合わせてご設定頂けます。 例として男性の声を用いることで、より堅実なイメージをアピールすることができますし、 女性の声を用いることで、より親しみやすいイメージをアピールすることもできます。 幾つかの音声タイプから選択することで、企業のサービスや目標顧客に合わせて適切な音声設定をカスタマイズすることができます。 また、発話スピードについてもご自由に変更可能です。

  • 最短でいつから利用できますか?

    会員登録後、電話番号のご契約完了後すぐにご利用いただけます。 (別途ご利用中の電話回線の転送設定が必要になる場合があります。)

  • 会員登録したら料金が発生しますか?

    会員登録のみでは発生しません。会員登録後、ミライAIの電話番号を契約された場合に発生します。

  • 契約時に必要となる本人確認書類として認められる書類とは具体的にどのようなものですか?

    法人のお客様

    以下①〜③の書類をご提出ください。


    ①法人登記内容確認書
    ・履歴事項全部証明書(発行より3か月以内) 1点
    証明書住所と契約住所が異なる場合は以下より1点を追加送付ください。


    ・賃貸借契約書(同一名義での契約、貸主・借主の押印必須)
    ・創業支援センター等の利用証明書(同一名義での契約、貸主の押印必須)
    ・公共料金の領収書(同一名義、発行日から3か月以内、現住所記載のもの。 電気・都市ガス・水道の領収印がある領収書または口座振替済通知書。 クレジットカード払いの領収証などはお受付できません。)


    ②ご担当者様の確認書類


    以下のうち1点


    ・運転免許証(表裏)
    ・個人番号カード(マイナンバーカード) (カード表面(顔写真あり)のみお送りください。 マイナンバーが記載された裏面は送付しないようご注意ください。)


    もしくは、以下のうち2点(1点は顔写真があるもの)


    ・住民票の写しまたは住民票記載事項証明書(発行日より3か月以内・マイナンバーの記載のないもの。 マイナンバーが記載されたものは送付しないようご注意ください。)
    ・在留カード(有効期間が3か月以上残存しているもの)
    ・特別永住者証明書(有効期間が3か月以上残存しているもの)
    ・健康保険証(有効期限内)


    ③犯罪収益移転防止法に基づく確認書類


    ・犯罪収益移転防止法に基づく取引時確認(法人のお客様)



    個人事業主のお客様

    以下①〜③の書類をご提出ください。


    ①ご本人様の確認書類


    以下のうち1点


    ・運転免許証(表裏)

    ・個人番号カード(マイナンバーカード) (カード表面(顔写真あり)のみお送りください。 マイナンバーが記載された裏面は送付しないようご注意ください。)


    もしくは、以下のうち2点(1点は顔写真があるもの)

    ・住民票の写しまたは住民票記載事項証明書(発行日より3か月以内・マイナンバーの記載のないもの。 マイナンバーが記載されたものは送付しないようご注意ください。)

    ・在留カード(有効期間が3か月以上残存しているもの)

    ・特別永住者証明書(有効期間が3か月以上残存しているもの)

    ・健康保険証(有効期限内)


    証明書住所と契約住所が異なる場合は以下より1点を追加送付ください。


    ・賃貸借契約書(同一名義での契約、貸主・借主の押印必須)

    ・創業支援センター等の利用証明書(同一名義での契約、貸主の押印必須)

    ・公共料金の領収書(同一名義、発行日から3か月以内、現住所記載のもの。 電気・都市ガス・水道の領収印がある領収書または口座振替済通知書。 クレジットカード払いの領収証などはお受付できません。)


    ②個人事業主としての確認書類


    以下のうち1点


    ・個人事業の開廃業等届出書

    ・個人事業開業届出済証明書

    ・日本弁理士会が発行する登録事項証明書

    ・各都道府県弁護士会が発行する会員証明書

    ・日本行政書士会連合会が発行する登録事項証明書

    ・測量業者登録証明書

    ・建築士事務所登録証明書

    ・土地家屋調査士登録証明書

    ・計量証明事業者登録証明書

    ・不動産鑑定業社登録証明書

    ・司法書士登録証明書


    ③犯罪収益移転防止法に基づく確認書類


    ・犯罪収益移転防止法に基づく取引時確認 (個人事業主のお客様)