追記:2024年10月16日
料金プラン、また、料金プランに関するニュースにて記載している機能にて、訂正がございます。
・非通知番号の対応
・外部システム連携
⇒以上2点の機能につきましては、2024年10月16日現在開発中となります。
この度は機能の記載に誤りがありましたことをお詫び申し上げます。
両機能ともにリリース次第、改めてご報告させていただきます。
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追記:2024年10月1日
※新プラン開始にともない、記事の内容を変更いたします。
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2024年10月1日より、「ミライAI」の新しい料金プランを開始いたしました。
新プランは会社の規模や用途に合わせたわかりやすい設計が特長です。
各プランの特長
① START
月額1,000円で、生産性の高い職場を実現します。AIが電話に自動対応し、担当者名や要件をヒアリング。内容はチャットやメールで即時共有され、通話録音の確認も可能です。電話対応を最低限に抑え、コア業務に集中したいスタートアップ企業や「必要な電話だけ折り返したい」個人事業主の方におすすめです。現在ご利用中の電話番号の変更は不要です。
② OFFICE LITE
STARTの機能に加え、1台のスマホでプライベートと仕事番号の使い分けが可能です。スマホで市外局番を発着信でき、会社の内線電話としても使用できます。通話中に他のメンバーに電話を転送したり、通話内容を後でテキストや録音で確認することができるため、外出先でも安心して重要な電話を受けられます。外出先で電話をよく利用される方や、テレワークの社員が多い職場におすすめです。月額3,480円からご利用いただけます。
③ OFFICE BASIC
START、OFFICE LITEの機能に加え、AIによる電話の取り次ぎが可能です。「取り次ぎ対応のたびに業務が中断される」「電話に出る人が偏っている」「敷地面積が広く取り次ぎまでに時間がかかる」といった職場のストレスを解消し、効率化を図ります。月額5,480円からご利用いただけます。
④ PRO
他のプランのすべての機能に加え、AIが自動対応する「FAQシナリオ」を搭載しています。たとえば、「会社の場所を教えてほしい」といった質問に対し、AIが音声を認識し、地図情報を相手のスマホにSMS送信することも可能です。電話混雑時でもAIであれば全て対応できるため、機会損失も防げます。コールセンターなどお問い合わせ窓口をもつ企業におすすめです。今後、「FAQシナリオ」はChat GPT化により、さらに精度を向上させる予定です。月額30,500円(別途初期費用3万円)からご利用いただけます。
旧プラン(フリープラン・スタンダードプラン)のお客様へ
かねてからお伝えしておりますように、10月1日以降も旧プランの料金体系でご利用いただけます。マイページの設定画面が自動的にPROプランの画面へと移行しますが、移行に際してお客様の手続きは不要です。フリープランのお客様がスタンダードプランにアップグレードする場合は、新しい4プランの中からお選びいただく形になります。旧プランのサポート体制は、これまで通りメールにて対応いたします。