「第7回AI・人工知能EXPO【春】」に電話対応・取り次ぎサービス「ミライAI」のブースを出展 | ミライAI | AI電話応対・取次サービス

ミライAI

「第7回AI・人工知能EXPO【春】」に電話対応・取り次ぎサービス「ミライAI」のブースを出展

2023/04/26 10:00 最終更新日: 2023/08/24 17:13
お知らせ

---
※「ミライAI電話GPT体験番号」は、米OpenAIが2023年4月24日(現地時間)付けで発表しましたブランドガイドラインに基づき、名称を「ミライAI 特別企画『ChatGPT電話体験窓口』」に変更いたしました。 詳しくはこちらをご確認ください。以下のニュースは掲載当初の内容となります。
---


株式会社ソフツー(本社:東京都中央区 代表取締役:鍾 勝雄)は、2023年5月10日(水)~5月12日(金)に東京ビックサイトにて開催される「第7回 AI・人工知能EXPO【春】( https://www.nextech-week.jp/spring/ja-jp/visit/ai.html )」に同社が開発・提供するAI電話自動応答・取り次ぎサービス「ミライAI」のブースを出展します。



ハイブリッドワークが注目される昨今、出社率が低下することで代表電話の取りこぼしが発生し、顧客満足度の低下だけでなくビジネス機会の損失に繋がるなど、企業では電話対応における課題が浮き彫りになっています。


「ミライAI」は、AI技術を用いて代表電話の一次対応をAIが行い、ご用件のお伺いから指名された担当者への取り次ぎまでを一貫して代行します。また、不在の場合はヒアリングした電話相手の情報を、即時に音声またはテキストで共有することにより、非効率な代表電話の対応を効率化します。


今回、ブース内では「代表電話取次ぎ」シナリオをはじめとした様々なシナリオを使い、AIとの電話対話を体験することができます。また、ミライAIとChat GPTが連携した「ミライAI電話GPT体験番号」や3月末にリリースしたばかりの「営業電話抑止シナリオ」、今後リリース予定の「FAQシナリオ」の先行体験もご用意しています。


当日は皆様にご体験いただけるのを心よりお待ちしています。



イベント開催概要


イベント名 : 第7回 AI・人工知能 EXPO 春
会期 :2023年5月10日(水)~5月12日(金)
会場 :東京ビックサイト 南展示棟
主催 :RX Japan株式会社
出展ブース番号:4-40
ご来場にはお一人様1枚招待券が必要です。受付でご提示ください。
招待券はこちら>>
https://www.nextech-week.jp/spring/ja-jp/visit/e-ticket/ai_ex.html?co=AIS1-0156



展示内容


「ミライAI お試し体験」
下記シナリオにて、AIとの電話対話を実際にお試しいただくことができます。
・代表電話取次ぎシナリオ(在宅・出社勤務時の電話対応に最適です)
・折り返しシナリオ(外勤営業や電話の即時対応が厳しいお客さまに最適です)
・対話型FAQシナリオ(最低限の問い合わせにも対応いただきたい場合に最適です)
・ミライAI電話GPT体験番号(今話題のChatGPTとの会話がお試しいただけます)