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※「ミライAI電話GPT無料体験窓口」は、米OpenAIが2023年4月24日(現地時間)付けで発表しましたブランドガイドラインに基づき、名称を「ミライAI 特別企画『ChatGPT電話体験窓口』」に変更いたしました。 詳しくはこちらをご確認ください。以下のニュースは掲載当初の内容となります。
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株式会社ソフツー(本社:東京都中央区 代表取締役:鍾 勝雄)は、同社が開発・提供するAI電話自動応答・取り次ぎサービス「ミライAI」が「ChatGPT」と連携し、声でChatGPTと会話できる「ミライAI電話GPT無料体験窓口」を提供します。
ChatGPTは、OpenAI社が開発した自然言語処理モデルを活用した、テキストでの問い合わせをAIがテキストで返してくれるサービスです。
ミライAIとの連携により、テキスト以外にも音声での電話の問い合わせに対して、音声で応えることができ、より直感的で自然なコミュニケーションが可能になります。
この無料体験窓口は、多言語にも対応しており、日本語、英語、中国語での対話が可能です。
デモ動画では、電話を介して音声でChatGPTと対話する様子が確認できます。
デモ動画
ミライAI電話GPT無料体験窓口
今回のリリースに伴い、電話で質問をするとAIが回答をしてくれる番号を公開いたします。
この無料体験窓口は、一般ユーザー向けのサービスとして提供され、利用にあたって特別なアプリや設定は必要ありません。
以下のサイトに記載の電話番号より、お気軽にお電話ください。ご質問内容にミライAIが回答いたします。
※通話料はお客様ご負担となります。
体験にあたって、以下注意事項に同意をいただいた上でご利用ください。
<ミライAI電話GPTのご利用に関する注意事項>
- ミライAI電話GPT(以下、「本サービス」といいます。)は開発中のものをデモンストレーションとして無償で提供するものであり、その性質上、バグ、誤作動、誤記載等が含まれる可能性があり、株式会社ソフツー(以下、「当社」といいます。)は、本サービスについて何ら保証するものではありません。また、当社は、本サービスを利用したことにより、本サービスを利用する者(以下、「利用者」といいます。)に生じた損害については、一切の責任を負いません。
- 本サービスは利用者の発話、入力した内容をOpenAI社のAIプラットフォームへOpneAIが提供するAPIを通じて送信し、その結果を通話内で音声として返答します。利用者はそのことに同意するものとします。
- 当社は、当社の判断に基づき、事前予告なしに、本サービスの内容を変更することや、本サービスの提供を中断または中止することがあります。
- 利用者は、本サービスを利用するにあたって、OpenAIの利用規約
( https://openai.com/policies/terms-of-use)を遵守するものとします。- 利用者は、本サービスに基づき出力される内容には、誤った情報や有害な指示・偏った内容が含まれる可能性があることをあらかじめ了承するものとします。また、当社は、本サービスに基づき出力される内容が当社や第三者の権利を侵害するものでないことを保証するものではありません。
- 利用者は、本サービスの通話内容がサービス向上のために録音されることに同意します。録音データは第三者へ提供を行いません。
- 利用者は、本サービスの利用にあたり、個人情報を入力しないものとし、利用者はそのことに同意するものとします。
- 利用者は、本サービスの利用にあたり、誤って個人情報を入力した場合、当社のプライバシーポリシーに同意したものとみなします。当社では本サービスに入力された個人情報を個人データとして取り扱うことはありません。
- 利用者は、本サービスを用いて誤って個人情報を入力した場合、OpenAIがOpenAI自身の定めによって個人情報を機械的に一定の期間保有する可能性があることに同意するものとします。
- 利用者は、本サービスの利用によりAPIを通じてOpenAIに入力した情報が、現時点ではOpenAIの機械学習に使用されないものの、将来、OpneAIの学習ポリシー変更などによりそれが永続しない可能性があることをあらかじめ了承するものとします。
- 利用者は、本サービスとは無関係の手段でOpneAIに入力した内容が、本サービスの出力に含まれる可能性があることを理解しているものとします。
- 以上の内容を含め、利用者は本サービスを自己の責任において利用するものとします。
- 利用者が本サービスを利用した場合、以上の内容に同意したものとみなします。
<ミライAI電話GPT無料体験窓口 電話番号>
050-5369-1110
※通話料はお客様ご負担となります。
今後の展開
今後は、ミライAIとChatGPTとの連携により、多言語での電話対応が必要な行政やホテル業、コールセンターなどに向け、さらに柔軟な対応を可能とする電話対応サービスの展開を予定しております。