平素よりミライAIをご利用いただき誠にありがとうございます。
8月6日(火)に弊社で実施いたしましたミライAIのリリース作業により、一部のメールが配信がされていない不具合が発生いたしましたため、ご報告を申し上げます。
度重なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
現在はメール配信の復旧を確認できております。
●不具合の内容
着信時、メールが配信されていない不具合がございました。 【復旧済】
●影響範囲
以下時間帯の着信については、一部の着信にてメールによる配信がされていない事象が発生いたしました。
なお、該当のお客様には営業担当より個別にご連絡をさせていただきます。
・8月6日(火)20時29分 ~ 8月9日(金)16時40分
●原因
8月6日(火)にリリースしたミライAIサーバー容量増設時に、増設したサーバーのIPが一部のメールサーバーに拒否される不具合にて本事象が発生いたしました。
●対策
今回の不具合の原因である新設サーバーの利用を停止しております。現在、正常にメール配信ができる状態です。
●今後の対策
増設サーバーの本番環境適用前に、弊社環境にてテストを行い問題なく運用ができることを確認後、本番環境への適用をいたします。
重ねての不具合により、この度は多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後同様の事が発生しないよう、再発防止に努めてまいります。
ご不明点等ございましたらミライAIサポート窓口までご連絡いただけますと幸いです。