導入事例記事を掲載いたしました(ネッツトヨタ瀬戸内株式会社様) | ミライAI | AI電話応対・取次サービス

ミライAI

導入事例記事を掲載いたしました(ネッツトヨタ瀬戸内株式会社様)

2024/06/12 13:47 最終更新日: 2024/06/13 11:10
お知らせ

ネッツトヨタ瀬戸内株式会社様のミライAI導入事例「働き方改革と顧客満足度向上にダブルの貢献」を公開いたしました。
同社は業務時間外に起きる事故などの緊急電話対応に悩まされていましたが、ミライAI導入後は社員の働き方と顧客満足度が向上します。
ぜひご覧ください。

ネッツトヨタ瀬戸内株式会社様の導入事例 くわしくはこちらをクリック

----
■関連リンク
ネッツトヨタ瀬戸内株式会社
https://www.netzsetouchi.jp/