「ミライAI」が『e・コロンブス』『コロンブス』『地域便』に掲載されました

2023/07/18 10:00 最終更新日: 2023/08/25 10:29
お知らせ

この度、東方通信社が発行する月刊『e・コロンブス』(2023年6月号)・月刊『コロンブス』(2023年5月号増刊)ならびに、東方通信社グループのウェブマガジン『地域便』(2023年5月31日掲載)にて、ソフツーが展開するサービス「Bluebean365」「ミライAI」を紹介する記事が掲載されました。



掲載メディアについて


月刊『e・コロンブス』


東方通信社より出版されている月刊ITビジネス雑誌で「混迷を極めるIT社会の中から次世代を牽引する新しいビジネスモデルを新発見」する意が込められており、IT業界のニュース記事をダイジェストとして編集し、最新情報やビジネスモデルを発信しております。2023年6月号にて「Bluebean365」「ミライAI」が紹介された他、弊社代表取締役 鍾が ”表紙の人” として掲載されております。


東方通信社 月刊『e・コロンブス』(2023年6月号)


月刊『コロンブス』


東方通信社より出版されている月刊ビジネス雑誌で「地域経済における産業栽培」を主旨として、地方経済ならびに中小企業振興にクローズアップしております。2023年5月号増刊「コロンブス総研」にて「Bluebean365」「ミライAI」が紹介されました。


東方通信社 月刊『コロンブス』(2023年5月号増刊)


ウェブマガジン『地域便』


東方通信社グループのウェブマガジンです。ふるさとや地域に関心を持つ人達が、さらに地域のことを好きになるような情報を、独自で取材した内容を加えながら発信しております。2023年5月31日に「Bluebean365」「ミライAI」が紹介されました。


詳細は以下をお読みください。
問い合わせの要約機能も搭載 AI自動電話応答サービスを開発−㈱ソフツー


東方通信社グループ ウェブマガジン『地域便』(2023年5月31日掲載)



掲載内容について


ソフツーが展開するクラウド型コールセンターシステム「BlueBean」と、AI自動電話応対システム「ミライAI」をご紹介いただきました。
近年、人手不足の影響により人員が確保できないこと、また、テレワークによるオフィス内の人員減少で、電話応対の対応などに苦慮する企業が増加しております。
これらの課題がある中で、AI電話自動応答・取り次ぎサービス「ミライAI」を、クラウド型コールセンターシステム「BlueBean」も併せてご紹介させていただいております。