株式会社ソフツーが提供するクラウド型コールセンターシステムBlueBeanとミライAIが連携可能となりました。
コールセンターで課題となっている「待ち呼」や「あふれ呼」はAIが未然に防止し、なかなか繋がらないという顧客の不満感や機会損失を防ぎます。
詳細は以下お知らせをご確認ください。
「コールセンターシステム」×「AI」で有人対応と無人対応の両立を実現
BlueBeanについて
BlueBeanは、アウトバウンドおよびインバウンドをはじめとして様々な業務にマルチに対応できる高機能CTIをコンセプトに、アカウント数やブース数ではなく外線との同時発着信数をベースとした価格体系で低価格での提供を可能にしたクラウド型コールセンターシステムです。
コールセンターで求められるCTI機能がオールインワンで利用でき、あらゆる規模の電話業務に最適なソリューションです。
BlueBean公式ページ: https://www.bluebean365.jp/