【開催まであと一週間!】ミライAI × 楽天モバイル株式会社 合同ウェビナー 『電話のミライをAIで変えませんか? ~社内業務のDX化~ 』

2024/03/12 14:46 最終更新日: 2024/05/09 20:15
お知らせ

株式会社ソフツー(代表取締役:鍾 勝雄、本社:東京都中央区)は、2024年3月19日(火)に楽天モバイル株式会社との合同Webセミナー『電話のミライをAIで変えませんか? ~社内業務のDX化~ 』を開催します。

ミライAIで電話対応のお悩みを解決する方法をご紹介!

昨今「電話恐怖症」という言葉が話題になるなど、若者の電話離れ・電話嫌いが進んでいます。

また、中々解消できない人手不足や営業電話対応など、電話対応の課題は日に日に増えていく一方です。

このようなお悩みに対して、AIが電話対応を代行するサービス「ミライAI」なら、取り次ぎ・折り返し・簡単な質問の回答といった電話対応のお悩みを一気に解決することができます。

当ウェビナーでは、このミライAIでどのようなことができ、どのような課題が解決できるのかはもちろん、業務効率化を実現できる運用方法をユースケースを交えてご紹介いたします。

このような方におすすめです

・オフィスへのお問い合わせの多くが不要な営業電話
・ずっと電話が鳴りっぱなしで社員のモチベーション低下を懸念
・業務DX化に取り組みたいが、どこから取り組んだらよいかわからない。
・AIサービスは気になるが価格面が不安
・サービス導入にあたり何が必要なのかわからないので手が出せない
・最新スタイルの電話対応を取り入れたい
・お問い合わせをスムーズに振り分けて業務効率化したい

日時

・場所: オンライン開催となります
・費用: 無料
・日時: 2024年3月19日(火曜日) 11:00-12:00  

お申込み

以下のフォームよりお申し込みください。お申し込み後、ウェビナーのURLをご共有いたします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfm2rMQ8fYIWqh5xK9DyIbWJY7_L4Hmi5wiJGsrmBIB-pyjgg/viewform?usp=sf_link